【新音源 ユーシー配布】


以前より話題に出していた新音源を公開・配布いたしました。
中の人は秋良のリアル姉、幼げでやさしい少女声です。1音階
詳細はboothの配布ページ でご確認ください。

こちらのキャラはTwitter、misskey各インスタンスでキャラデザを募集して決まったキャラクターです。いずれキャラデザ募集の経緯と仮定をまとめた記事を投稿できたらいいなと思っています。
キャラクターの名前は中国圏の女性名から取りました。最初は「シャーロット」にするつもりだったのですが、あまりしっくりこなかったのと、服がチャイナロリータなので中国系の名前にしようと方針変更をしたのです。いまではこの名前にしてよかったなと思います(調べたところ多分名前被りも無さそうだしね)

Twitterでは早速ユーシーを歌わせていただいたり、ファンアートを頂いたりして嬉しい限りです。更新頻度は年一くらいになるかもしれませんが、ゆるゆる管理していきたいと思います。ユーシーと一緒に遊んでくれると嬉しいです。

hashtag

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

backnumber