【Twitter(X)の話】
 私はよくutau専用アカウント(@aki_ra3_)を鍵にします。それだけならいいのですが、気分が落ち込むとアイコンもユーザーネームも簡素なものに変えたくなるのです。なんというか、よそ行きの格好で「頑張ってる」風に見られたくないというか…凹んでいるときに、頑張ってよく見られようとしている自分の姿をみるのがきついんですよね。また、フォロワー外の人に自分の姿を見られたくないのもあります。
 本当なら何も言わず何も買えず、黙ってログアウトすればいいのはわかっています。みんなに当たり散らしたいとか、慰めてほしいわけじゃないのです。ただ吐き出さないとやっていけなくて…。創作活動をしていたら多少の鬱憤は貯まると思うのですが、みなさんどのように対処しているのでしょうね。
 今後自音源の展開を大きくしようと考えるにあたり、私情でアカウント運用がガタついてくるのはマイナスになるのではないかと恐れています。私が始めるべきはインターネットから少し離れることなのでしょう…。今後の課題です

hashtag

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

backnumber