メドレー投稿しました


12月いっぱいは強弱UTA合戦、私も初日に動画投稿しました。一度はやりたかったutauメドレーカバーです。7月ころからやりたいと考えていたのですが、作業が億劫で11月まで先延ばし…。締め切りを設けないと一生やらないと思ったので11月に重い腰を上げ作業を開始しました。ようやく投稿できてよかったです。使用音源は以下のリンクに詳細をまとめています↓
https://mimemo.io/m/JbOxkGe80R4vd35

29音源中約10音源が中華組のutau音源になりました。めちゃくちゃ私情入ってない?いっそのこと日本組と海外組で分けでメドレーを作っても良かったのですが、そこまでの労力が無かったのでやめました。日本視聴者にとっても海外視聴者にとっても、半分くらい知らない音源が出てくるメドレーだと思うのでちょっと微妙に思うかもしれない。ごめんね、許してね。
好きな音源ばかりで作るメドレーはとても楽しかったです。クオリティはあまり期待しないでほしいのですが、新たな音源との出会いになれば幸いです。音源カタログだと思ってくれ…
個人的に好きなパートはroiliaさんのエンヴィーベイビーです。ニコニコ動画に音源配布動画あって助かった~

hashtag

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

backnumber