【3月になりましたね】
めちゃくちゃ更新サボってました。すみません。ちゃんとした文章を書こうと思うと腰が重くなってしまい…。
せっかくなので最近の近況を書いていきたいと思います。

1.2周年企画について
トワレウィ2周年がもうじき近づいてきました。参加者も無事集まり、現在制作鋭意進行中です。ちょくちょく進捗を見せていただいているんですが、どれもこれも素敵なものばかりで毎回おったまげています。いいのか…?これを無料でいただいてしまって…。
去年の1周年では恥ずかしがって記念日告知をあまり大々的にやらなかったのを少し後悔しています。なので今年はもう少し広めていきたい所存。もし大々的に告知して、去年とさほど変わらない反響だったら来年からはこっそりやると思います。みんな、お祝いタグって作った方がいいと思う?あと告知のタイミングっていつくらいにやった方がいいと思う…?
ちなみにですが、2周年に公開予定なのはメドレーだけです。音源配布とか立ち絵とかは多分ありません。予算の関係でね…へへ…。メドレーだけでむちゃくちゃ豪華なのでそれを楽しんでくれれば幸いです。無事に完成して公開できるのか?!というのは未来の私にかかっているんですけれども(←動画編集、マスタリング担当の人)


2.プロフィールサイト つくった
作りました。理由はいろいろあるのですが以前から勉強したいと思っていたHTMLについに手を出しました。サイト弄りって楽しいですね。可愛いテンプレートを探し回ったり、サイト弄ってそれが反映される瞬間の気持ちよさ…。少し頭が良くなる感覚もいい。現在音源配布サイトなどをwixから移行するか検討中です。ただスマホ閲覧対応のことをすっかり忘れていたので、スマホから見るとデザインが崩れます。PCから見てくださ~い…。
20240304083601-kimimaron.png

hashtag

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

backnumber