【近況とか】
2024年10月にUTAUのオンリーイベント、UTAてるのがありますね。結構迷っているのですが、多分私はサークル参加しないと思います。グッズイラストやデザインを外注したり自分でも案を練ったりする時間や費用を考慮したら、間に合わない可能性があり…。
また来年、再来年にイベント開催されたらその際は参加したいと思います。また今年のUTAてるのは、余裕があったら新グッズをbooth販売したい気持ちがあります。それに一般参加者としては行くと思うよ〜!

リアイベといえば超投稿祭とオフ会もありますね!超投稿祭の時期にはトワレウィ2周年メドレーを投稿したいと思っています。他の動画投稿はまだ未定だよ!ちょっとスケジュール的に4月のオフ会はちょっと行かないかな…参加するみなさんは楽しんでください!

もしリアイベ行ったとしても、大規模なオフ会や二次会は行けないだろうなあ…と思っています。いや、大人数の場が苦手で…一対一ならなんとかなるんですが………

hashtag

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

backnumber