【お知らせ】新しいUTAU音源ちゃんについて


音源配布URL→https://lynhu.booth.pm/items/5569374

この度、中の人を担当したUTAU音源「鵠|初風」ちゃんが配布されました!管理者は淩鹄_Hu様、日本語4音階連続音の女声です。(いまここにURL埋め込んでる動画は私が制作した二次創作UTAUカバーで、本家の音源配布動画ではない)
レウィnotteに近い声音ですが、高音に強くC5音階まであります。低音は優しく、高音は高く強く歌う音源です(多分)
管理者は他の方なので、正確に言うと秋良の自音源ではありません。なのでFAタグ「MOtoys2」は彼女の作品には付けないでいただけますと幸いです…!また確認したところwavファイルが中国語表記になっているため、openUTAUでの解凍を推奨します。とっても可愛いビジュアルなのでぜひ遊んでみてください~!(自音源は使って使って~!と言いづらいけど管理者が別の人のよその子は使ってとお願いしやすいのはなんなんでしょうね…)

音源配布動画は今のところbilibili動画にしかないし導入もちょい大変なのですが、それを乗り越えてでも使ってほしい(可愛いので)
なんか導入で躓いて他に質問できる相手がいなかったら私にでもいいのでお気軽にお問い合わせください。公式面すな~!!

hashtag

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

backnumber