【最近のこと】
最近はカフェ巡りと動画撮影にハマっています。vlogとやらを私も作ってみたくなったのです。昔は「撮影なんて…youtuberなんて…インスタグラマーなんて…」と偏見を持ってあまり触れてきませんでした。でも心境の変化があり、せっかくだし私もやってみようかと。まあ始めた一番の理由が「adobeのpremiere pro導入したし、自分で動画素材用意したいな…」というものだったりするんですけど。

撮影許可申請も初めて挑戦したのですが、店員さんに話しかけるときはやっぱり緊張しました。この間行ったお店はは撮影に快諾してくださったのでとても助かりました。

普段はUTAU関連の趣味に没頭していて、他の趣味が無いのが悩みでした。でもこれからは新たな趣味の一つとしてvlogを続けて見たいと思います。楽しい。いつまで続くか正直わからない。

動画編集初心者かつセンス無し人間なので、動画をちょと切り貼りしてエモい感じのBGM付けたらそれっぽく見える。これだけでも楽しい。単純だね~

hashtag

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

backnumber