【Twitterとつぶやき欲】
秋良にはUTAU関連のアカウントが計3つあります。本アカウント、公開サブアカウント、鍵アカウントの3つです。本アカはお知らせや交流、鍵アカはUTAU関連の人との雑談・ひとりごと用として運用しています。公開サブはらくがきや他音源カバーを載せたり他の人と交流をメインにする予定…だったのですが…。
正直言うとこの公開サブ垢を持て余しています。そもそもこの間鍵かけたので公開ですらなくなりました。なんでやねん。だって基本的には鍵と本アカで事足りるし………。アカ消しも考えたのですが、たま~~~~~~~に(本垢に載せるまでもない)らくがきを載せたいときにはこのアカウントが便利だったりするのです。

私は割とツイートしたがりな方だと思います。ツイ廃と言われるやつ。何日も黙っていられない、ツイ禁1日が限度かもしれない。それでも本アカでは余計なことを呟かないようちょっと気を付けています。本来そういった雑多ツイートを公開サブに流せばいいのでしょうが、なんか気が向かなくて…。

あれ?もしかして雑多ツイート欲やらくがきってここ(てがろぐ)に投げればいいのでは…?文字打ってる最中に何となく気が付きました。てがろぐも持て余し気味なので、なんとか活用する路線に切り替えていきたい所存です。

hashtag

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

backnumber