【トワレウィ2周年まで1カ月切った】
タイトル通りです。4月18日がトワとレウィの周年記念日なのでもう1カ月もありません。みんな!用意できてるか~~~~~~~!?(何を?)
私はというと、用意できてません!まあ1カ月無いと言っても20日以上はあるんだし、動画は最初から手抜き簡単に作るつもりだしなんとかなるだろ…と思っています。なんとかならなかったらどうしよう(笑)
記念日当日は18日なんですが、メドレー自体は20日に投稿するかもしれません。ほら、UTAU超投稿祭がその日からなのでね…。

【2周年記念のためにやること】
・トワレウィショートカバーメドレー(計11曲) 動画編集と自分の担当曲の調声
・メドレー動画で使用した曲、そのうち数曲はfull音源もあるので単体動画用の動画編集
・サイトの編集(メドレーで使用したイラストの掲載)

本当に間に合うのか?わからない…。いま文章打ってて思ったんですが、18日当日はレウィの新音源先行配布するかもしれません。そして20日にメドレー投稿。それがいいかもな…

ちなみに私事ですが20日から大きめの旅行に出かけるので、ヤバいです(?)予定としては20日0時にメドレー投稿→旅行出発→みんなが起きてきたタイミングでSNS紹介って感じになるかもしれません。移動中の車内で。スマホで。「私が」とにかく忙しい。もう自キャラの2周年どころではない。なんで旅行日程被っちゃったんでしょうね…。

hashtag

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

backnumber