【エイプリルフール】
レウィのg変男声UTAU音源「レヴィ」、4月1日限定で配布!みんな、このチャンスを見逃すな!
デモ動画→https://x.com/aki_ra3_/status/1774553947...

嘘です。
音源配布はしません。需要無いだろ…。ちゃんとエイプリルフールネタを用意したよってだけの話です。3月31日に急いで絵描きました。g変音源…声質はトワと似てるのですが、声の所々がレウィっぽいのが不思議だなあと思いました。服装も髪型もいたってシンプルになりました。変に凝ってダサくなりそうな未来が見えたので…。無難にシンプルでいきましょう。
名前の「レヴィ」についてですが、時々他の方から「レヴィ」と間違われるのを逆輸入しました。これからレウィ♂を描く際はレヴィと表記したいと思います。


20240401093424-kimimaron.png

hashtag

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

backnumber