【2周年なのでバースデーケーキ食べてみた】

 みなさんはセンイルケーキをご存じでしょうか?韓国語で誕生日ケーキを意味し、最近流行ってるらしいです。私も知ったのは最近です。「なんかトワレウィの2周年に向けて楽しいことがしたいな~」と思っていたところ、バースデープレートを用意してくれるカフェを見付けたので予約してきました。

 今回注文したケーキは、白い小さな丸井ケーキに好きな色のクリームを3色選んで塗ってもらうというやつです。プレート部分には好きな文章を書いてもらいます。写真を見てもらうとわかるんですが、とてもカラフルで可愛いです。ケーキの中はうっすらジャムが塗ってあります。ジャムが苦手な私でも食べれるくらいでしたので良かったです!
 初めてバースデーケーキを頼んだのでずっとドキドキしていたのですが、いざケーキが運ばれてくるとその見た目の可愛さにテンション爆上がりでした。可愛くておいしいケーキ、良い。
 もし興味がある日とはXのDMで連絡してくだされば店名をお伝えします。センイルケーキ、映えてとっても可愛いのでこれを機に他のフォロワーさんも試してみてほしいなと思いました。インスタで探せばケーキ提供してくれるお店たくさんありそう。

もちろんトワレウィのアクキーを用意して写真撮りましたよ。アクスタも持っていければよかったんですが、制作が間に合わず…。来年もいい感じのカフェやケーキやでバースデープレートを用意したいです。楽しい。その際にはグッズの種類ももっと増やしたい所存です。
20240419224629-kimimaron.jpg

hashtag

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

backnumber