【自音源グッズ

秋良のutau音源「レウィ」「咲弥トワ」のオリジナルグッズを作りました


とっても可愛いSDキャライラストはawa様より。こちらのイラストを使いpixivfactory様でアクリルキーホルダーを作りました。
トワは上品な座り姿、レウィはちょっと男勝りな座り方です。対になる感じがとても素敵。背中合わせにしてもいいし、向かい合わせでもよし。あまりにも可愛すぎる…。
グッズイラストは他の絵師様にお願いしようと思っていたのですが、awa様の素敵な絵柄に「これだ!」と思いご連絡しました。いや~多分わたしこういう優しい感じのデフォルメ絵大好きなんだと思います。

こちらのイラストを用いたグッズは2023年9月23日開催のUTAUオンリー で販売する予定です。アクキー、もしくはミニアクリルスタンドとステッカーかな。余裕があれば他のグッズも作りたい。他の同人グッズ制作会社も試したいけど在庫とか考えるとpixivfactoryになるんかなあ…


awa様のポートフォリオ :ポートフォリオからTwitterアカウント、コミッションサイトに飛べます。是非見てみてください~!!優しくて可愛い絵柄が大変おすすめです SKIMAとつなぐでご依頼を受け付けてるはずです

hashtag

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

backnumber